鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

靖国には行かない癖にこの売国奴が!(怒)

【政治】訪米中の野田首相、アーリントン墓地を訪れ献花[12/04/30]

 


訪米中の野田佳彦首相は30日午前(日本時間同日夜)、オバマ大統領との
首脳会談に先立ち、ワシントン近郊のアーリントン国立墓地を訪れ、無名戦士の
墓とアフガニスタンイラク両戦争の殉職者の墓にそれぞれ献花した。

公式訪米した日本の首相は同墓地に献花するのが慣例。19発の礼砲
迎えられた首相は、日の丸模様に彩った花輪をささげ、深く一礼した。

□ソース:時事通信
http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012043000385
 
                            - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 外国の戦没者追悼施設に行く暇があれば何故日本の靖国神社に行かないんだ?(怒)
 
 アメリカ様は怖いから、顔を立てて行ったのか?卑屈な男ですね、こいつ。おそらく中国や韓国の戦没者追悼施設にも平気な顔していくでしょうな。それでいて靖国だけは頑なに拒否ですか?
 
 もっともこんな卑劣漢に参拝されたら靖国神社が穢れるので来てほしくはありませんけどね。
 
 
 民主党売国っぷりに呆れ果てるとともに、こういう日本に仇なす政党は一刻も早く叩き潰さなければならないと改めて確信しました。