鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

恥知らずな民主党政権

 
 だからお金の問題じゃないって何で分からないんでしょうか?お金なら300億提示した中国様にとっくに売ってます。
 
 自分たちの尖閣事件対応のお粗末さが地権者に危機意識を高めさせたという事をまったく理解できていないようです(呆)。 尖閣寄付した国民の意思をどう思っているのでしょうか?それよりも民主党は本当に日本人だろうか?とさえ思います。
 
 売国目的と選挙対策だってみんな分かってますよ。
 
 
 手遅れかもしれませんが、もし野田政権が国民の信頼を取り戻そうと考えるのなら、まず竹島で韓国に毅然たる態度を示せ!捏造慰安婦問題や反日教育を徹底的に糾弾しろ!「韓国が日本に敵対行為を繰り返すなら国交断絶もあり得る」と啖呵を切ってみろ!
 
 まあできはしないでしょうけどね。奴隷根性が染みついてる特亜のスパイどもにはね。
 
 
 
 さらにこんな事も画策してます↓
 
 
 最低最悪の屑どもとはこいつらの事。支持母体の日教組自治労が絶対に許さないでしょうが靖国参拝で国民が騙されると思いますか?かえって反発を食らうと思いますよ。
 
 民主党のやつらは国民を舐めています。特亜には媚びへつらうくせに日本国民には高飛車な態度。精神性は朝鮮人そのものです。
 
 そんな非国民どもが靖国参拝して英霊が喜ぶと思いますか?絶対にやめてほしい。日本人の魂が穢れます。ここまで下劣な連中を政権与党にした有権者は反省してほしい。もっとも馬鹿は死ななきゃ治らないから反省などしないでしょうが(苦笑)。
 
 愚民は今度は橋下維新を支持しているようですが、本質は何ら変わってませんね。愚民が多数派を占める日本で真正保守政権誕生は無理なのか?結局有権者のレベル以上の政権はできないといいますから(嘆)。