鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

野田豚www

 
 
 このクソ豚、千載一遇の好機を逃したなwww夏休みとってる場合か?
 
 下チョン酋長の竹島訪問を利用して、口だけでもいいから「国交断絶もあり得る」くらい言えば支持率V字回復だったんだけどね。靖国参拝よりこっちの方が効果的だったのにな。
 
 まあ支持してる在日勢力が絶対に許さないだろうけど。
 
 
 もし自分の政権を長続きさせたければ国民の空気を読む事です。尖閣募金にあれだけ集まった事実を彼らはどう考えているんでしょう?藤村官房長官の「どんな形であれ尖閣上陸は認めない」発言を見るととても意味を理解してるようには思えないんですが(苦笑)。
 
 
 これは谷垣にも言えますな。このままでは9月の総裁選落選確実だけど民主党の弱腰外交を徹底批判し、これも口だけでもいいから「国交断絶も選択肢に入れるべき!」くらいの発言すれば名誉回復できたんですけどねwww
 
 
 あ~あ、なんで日本にはまともな政治家がいないんでしょうか?(嘆)