鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

イスラエルにも日教組がいましたwww

イスラエル】国歌斉唱拒否が波紋 アラブ系判事[12/03/08]

 
 
 
エルサレム共同】イスラエルで2月28日に開かれた最高裁新長官の就任式で、アラブ系イスラエル人(パレスチナ人)のジュブラン最高裁判事が国歌「ハティクバ(希望)」の斉唱に加わらなかったとして、解任を求める声が上がり波紋が広がっている。

イスラエルは人口の約8割がユダヤ系で、約2割がアラブ系。国歌の歌詞は建国前の19世紀にユダヤ人男性が書いた詩で「ユダヤの魂はいまだ渇望する」「われらの希望はエルサレムの地で自由の民となること」との内容。

イスラエルのメディアによると、ジュブラン氏に近い知人は、同氏がハティクバを歌うことに反対していることを明らかにした。

ソースは
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012030801000769.html
 
                  - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 どこの国にもおかしいのがいますな。日本の基地害日教組と違ってこちらには相応の事情があるのは理解しますが、だったら最高裁判事にならなければいい。
 
 国家に忠誠を誓えない者が公務員になってはいけません。己の主義主張を貫きたいなら、税金で飯を食う生き方じゃなく別の生き方をすべき。
 
 このニュースから分かる事は、国歌斉唱や日の丸を拒否しているのは外国系日本人という事か?
 
 なるほどよくわかりました。反日日教組教師は朝鮮系だったんだwww