鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これがまともな日本人の反応です

外国人参政権】 「韓国で国政の選挙権が付与されるなら、日本での地方参政権は不要」95%…産経アンケート

 
在日韓国人の選挙権」について、6日までに1288人(男性1035人、女性253人)から回答がありました=表参照。

 「在外選挙制度の実施を知っているか」では「YES」が79%に達しました。「日本社会や韓国政治への影響があると思うか」は「YES」が73%。「韓国で国政の選挙権が付与されるなら、日本での地方参政権は不要か」は「YES」が95%に上りました。

(1)在外選挙制度の実施を知っているか
79%←YES NO→21%

(2)日本社会や韓国政治への影響があると思うか
73%←YES NO→27%

(3)韓国で国政の選挙権が付与されるなら、日本での地方参政権は不要か
95%←YES NO→5%

参政権は国民のみに
 大分・男性会社員(42)「参政権は『国民』にのみ与えられるべきだ。その国での参政権が欲しいならば、帰化するなりなんなりすればいいだけのこと」

 大阪・男性自営業(70)「在日韓国人が自国の国政参政権を行使するのは自由。ただし、国籍のない日本国での地方参政権は必要ないし、日本国内で混乱を招くだけだ」

 奈良・男性会社員(51)「韓国の内政問題だが、日本に影響があるとすれば歴史などの反日行動だろう。いかなる場合でも、日本国籍なき在日外国人への地方参政権付与には反対する」

 東京・女性公務員(37)「日本人が国防意識をもっとあげていかないといけない。外国人参政権は武器を使わない侵略だ」

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120308/trd12030820020023-n1.htm
 
 
                         - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 産経新聞のアンケートだから若干保守よりになっているとは思いますが、おそらくすべての日本人を対象にしても7割から8割は外国人参政権・移民反対になると思います。
 
 これは偏狭なナショナリズムではなく、移民大国欧米の惨状を目の当たりにしているからです。この前のノルウェーの無差別乱射事件も移民問題が発端だったと言われていますから病巣は深いです。オランダなどはアラブ系移民が力をつけ逆に「オランダ人出ていけ!」などと叫んでいるそうですから悲惨です。
 
 特に日本の場合、間違いなく入ってくる移民の大半は中国人か韓国人。民度も低く反日思想しか持ってない連中が日本に住みつけば、おそらく北斗の拳のような殺伐としてた社会になると思います。
 
 
 もちろん「ヒャッハー」と叫んでモヒカン頭にボウガンもってバイクを乗り回して暴れまわっているのは彼ら。日本人はちょうど北斗の拳のミスミ老人やタキのように支那ハート様か朝鮮ジャッカルに虐めぬかれ殺される存在です。
 
 現実にはケンシロウのような無敵のスーパーヒーローはいませんよ。今でさえ彼らにいいようにやられているのに、大量移民など受け入れたらその惨状は目も当てられません。
 
 
 移民推進の反日左翼はそれが目的かもしれませんが、この国を愛する良識ある日本人の皆さん、立ち上がり断固移民拒否の声を上げるべきです!少なくとも反日国家からの移民反対と!!!