鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

人類愛でも独島守護天使でもなんでもいいからさあ

【国際】「日本の極右ネットユーザーは"独島守護天使"キム・テヒに対する暴力行為をただちに中断せよ」…韓国市民団体

 
「キム・テヒは東日本大震災で…」韓国市民団体が反撃
2012年02月23日08時56分
[? 中央日報/中央日報日本語版]

「独島(トクト、日本名・竹島)は韓国領」という主張をしたという理由で韓流スターのキム・テヒが日本の極右派の反韓感情のターゲットになったことを受け、韓国の右翼団体が反撃に出た。

これはキム・テヒを主人公に制作された日本のロート製薬の基礎化粧品「雪ごこち」のCM発表会が21日に日本極右派の攻撃可能性のため取り消されたことを受けたもの。

これと関連し、独島サラン会は22日に声明を出し、「日本の極右ネットユーザーは“独島守護天使”キム・テヒに対する暴力行為をただちに中断せよ」と促した。
独島サラン会のキル・ジョンソン会長は、「わずか1年前の日本大地震当時、韓国民が送った熱い人類愛を日本の人々は忘れてしまったのかわからない。キム・テヒも1億ウォンの多額を寄付したがあきれ返る」と話した。

また、日本が定めた「竹島の日」7年目を迎えたこの日、「竹島の日」制定をただちに撤回することも促した。独島サラン会はこれと関連し、韓国政府も市民団体が「独島の日」に決めた10月25日を公式の国家記念日に制定すべきと主張した。市民団体の活貧団もこの日午後に日本大使館前でデモを開き、日本の極右派のこうした行為を糾弾した。
http://japanese.joins.com/article/553/148553.html?servcode=700§code=740
 
 
                     - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 1億ウォンって日本円でいくらか知らないけど、義捐金と称して集めながら結局竹島(彼らの言う独島)保護費用とかいう訳の分からない使われ方されたあれか?(苦笑)
 
 そんなんで人類愛云々っていわれたらあのマザーテレサでも怒るでしょうね。
 
 別に火病っても独島守護天使でもなんでもいいけど、じゃあなんで嫌いな日本のCMに出たり日本にたかろうとするの?
 
 結局南朝鮮の連中も北と同じで金じゃん(呆)。口で言う事とやってる事が違うから嫌われてるっていい加減気付いて欲しいな。そろそろアメリカではしゃれにならない状況になってますよwww 
 
 
 
追伸:ネットで拾ってきた情報↓
 
2 :名無しさん@12周年:2012/02/23(木) 11:10:36.82 id:D2OwLu6Q0
ハイチ支援金

米国     1.63億ドル   150億円
世界銀行     1億ドル    92億円
日本       5億ドル     500億円
韓国       9億ウォン  7200万円
ブラピ夫妻  100万ドル  9100万円
 
ブラピ夫妻より少ないのによく言えるよねwww
 
 
追伸2:これもあった↓
 
19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/02/23(木) 09:35:08.72 id:mETnQl/U
>1年前の日本大地震当時、韓国民が送った熱い人類愛を

世界のセブンイレブンの震災募金額
アメリカ・カナダ 約6,534万円
ハワイ 約418万円
マレーシア 約528万円
フィリピン 約30万円
香港 約1,188万円
メキシコ 約387万円
台湾 約3億368万円
タイ 約1,600万円
シンガポール 約1,127万円
インドネシア 約293万円
韓国 74万円
 
1店舗あたりの募金額。
アメリカ・カナダ 9,846円
ハワイ 77,407円
マレーシア 4,275円
フィリピン 520円
香港 12,518円
メキシコ 3,120円
台湾 63,892円
タイ 2,684円
シンガポール 20,491円
インドネシア 10,8519円
韓国 217円 ←←←←
 
 
もうなんだかね、笑うしかありませんなwww