鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ブータン国王を侮辱したモノマネを放送したフジテレビに抗議

 
 年末ですから健やかな話題にしようかと思いましたが、フジテレビのブータン国王夫妻侮辱事件がどうしても許せません!
 
 同じ事を考えていた日本人がいたらしく、フジテレビに電凸した方がいました。
 
 さすが関西弁で言うと迫力ありますね♪声を聞くと東野英心(長太郎のおとっつぁん)さんかと思いました(爆)。
 
 年末年始のフジテレビの中継番組、無事に済むでしょうか?生中継レジスタンスの義士ははたしてでてくるでしょうか?