鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

福岡をちょっと見なおした(笑)

 
 見た感じ、少なくとも300人から500人、あるいはそれ以上いますね。私はかなり偏見だとは思いますが福岡人は在日率が高くてあまりまともな人はいないと考えていました(失礼!)。
 
 だって福岡ローカルはフジやTBS以上の韓国上げ放送ばかり繰り返し、見る気さえしないくらいでした。特に情報バラエティは酷い。何かと韓国グルメ特集、韓国買い物ツアー、旅行特集って誰得?って思う企画ばかり。
 
 それを住民が許してるからこういう輩がのさばっているんでしょう。
 
 その中で、フジ反韓流デモにこれだけ集まった事は凄いですね。東京との人口比から考えると3千から5千集まった事になるんですから。
 
 
 ただデモを眺めてる連中にあまり関心がある人がいなかったような気もします。そこらあたりはやはり福岡か?(苦笑)。
 
 まあどちらにせよ、こういう流れが全国に拡大する事はとても良い事です♪