鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やはり在日だったか…(呆)

【祭り】山本太郎朝鮮半島の統一と世界平和を願うワンコリアフェスに登場 「福島の人々が受けている不条理は、明日の僕たちの姿」

 
朝鮮半島の統一と世界平和を願う「ワンコリアフェスティバル2011」が23日、大阪市中央区大阪城公園・太陽の広場で開かれた。時折、雨が降る中、約1万5000人(実行委発表)が訪れ、朝鮮の民族舞踊やK―POPに合わせて踊ったり、歌ったりして楽しんだ。

「ハナ」(ハングルで「一つ」の意味)を合言葉に27回目の開催。会場では、チヂミやマッコリなど韓国料理や、 メキシコやタイなど各国の料理が約60店で販売。ステージでは、反原発を掲げて活動する俳優の山本太郎さん(36)がゲストとして登場、「福島の人々が受けている不条理は、明日の僕たちの姿。自分たちのことととらえ、未来を守ろう」と訴えた。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20111023-OYT8T00917.htm
 
                        - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 反原発原発と異常に騒いでたので胡散臭い奴だとは思っていましたがやはりといえばやはり…。在日でしたか。
 
 それにしても反日左翼と反原発原理主義者はかなりの確率で共通しますね。それに加えて在日ともなればもう言葉もありません。
 
 
 そりゃ原発潜在的危険性はありますよ。でもね今回の場合は民主党菅政権の不手際が大きいんですよ。まともな人間なら見てれば分かります。
 
 日本のエネルギー安全保障を考えると、自然エネルギーだけで全電力量を賄えない以上原発はまだまだ必要です。日本人が皆江戸時代以前の生活レベルに戻ってもいいというのが国民の声なら仕方ないですがね。
 
 国民は冷静に現実を見る目が必要だと痛感させられましたね。