鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

昨日の増谷キートン以上のほんまもんの屑を発見した!(激怒)

 
 
 これお笑い芸人の殿方充というらしいです。動画、観るに耐えなくて一分ほどで止めました。
 
 
 まともな感覚じゃありません。天皇陛下を侮辱し東北の犠牲者、被災者の皆さんを徹底的に愚弄しています。
 
 
 いくらお笑いとはいえ、人として日本人としてやっていいことと絶対にやってはいけない事の分別くらいはつくはず。こいつも日本人じゃないんでしょう。在日ってどこまで日本を憎み侮辱すれば気が済むんでしょうか?
 
 
 こいつを二度と日本に住めないように永久国外追放にしたいです。それにしても芸能界はどこまで腐りきっているんでしょうか?(呆)