鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

新潟福島の豪雨は無視ですか?そうですか…

【政治】菅首相、会見で新潟・福島豪雨について一言もなし 危機管理また後手 政府関係者「復興や原発で頭がいっぱいだったのだろう」

 
新潟、福島両県での記録的豪雨を受け政府は29日、首相官邸内の危機管理センターに情報連絡室を設置した。
ただ、設置されたのは午後9時15分になってからで、官邸の危機管理のもろさがあらわになった形だ。

午後9時過ぎから会見を行った菅直人首相も、復興基本方針決定や原発低減に向けたエネルギー政策をまとめた
ことに「国民の皆さんに2つのことが報告できることを大変うれしく思っている」などと強調したが、豪雨災害
への言及は一言もないまま。政府関係者は「首相は復興や原発で頭がいっぱいだったのだろう」と推測するが、
対応の遅さには批判が出そうだ。


▼MSN産経ニュース [2011.7.30 07:48]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110730/plc11073007540015-n1.htm
 
                       - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 昔、青山繁晴氏が「民主党には心が無い」って仰ってましたが今回の新潟福島の大豪雨災害に一言も触れないってことを一つとってもそれが証明されましたね。
 
 菅という男も、その周りにいる有象無象の屑どもも人の心を持たないんでしょう。死人まで出ているんですよ!(怒)
 
 今緊急にしなければいけない事はどれか、それさえ分からないんですか?復興も原発も大事だろうけど、現在進行形の大豪雨災害はそれと同じくらい重要でしょうに。
 
 
 国民の皆さん、いつまでこんな売国反日政権に任せておくつもりですか?そろそろ本気になって打倒運動を始めるべきじゃないんですか?とくに民主党政権交代に加担しながら「騙された!」ってほざいてる人ほど積極的に動くべきでしょう。さもないとあなた方は、政権交代詐欺の共犯であり、現在進行形の北朝鮮拉致実行犯の共犯者であり続けるんですよ。
 
 つまりは日本の敵だ!!!
イメージ 1