鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最近の痛い人たちwww

 現在、目を痛めていて長文の記事を書く気力がないので手抜き記事にて失礼します(苦笑)。
 
 
 
→可哀そうにマスゴミにお金もらって書いてるんだね。韓流が悪いんじゃなくてそれをごり押しする在日に支配されたテレビ局が悪いんですけどね(苦笑)。脳科学者なんだから自分の脳を検査したほうがいいよwww
 
 
 
 
→もしかしたら英雄になったかもしれませんがね。やるんならもっと頭を使え。いえね、けっしてテロを容認しているわけじゃありませんよ。みんなもこんなこと絶対するなよ!いいか、絶対だぞ!!絶対にしちゃ駄目だぞ!!!(byダチョウ倶楽部
 
 
 
 
→ほのぼの事件から。ってほのぼのじゃねーし(笑)。アホですねwww
 
 
 
 
→あはは、これがほんとの韓流ブーム(笑)
 
 
 
 
→恐るべし、フェイスブックwww
 
 
 
 
 今日はこれくらいで勘弁したらあ!(池乃めだか