鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

大爆笑コメント

【芸能】レディー・ガガさんが台湾へ出発! 「(日本滞在は)すばらしかったわ」 [07/01]

 

レディー・ガガさん、台湾に出発

 震災の復興支援イベントに参加するため来日していたレディー・ガガさんが、
羽田空港から次の訪問地である台湾へ出発しました。

 震災以降、被災地の支援に尽力し励まし続けてきたレディ・ガガさん。被災者の
方々に向けて心温まるメッセージを残してくれました。

Q.日本の滞在はどうだった?

 「すばらしかったわ」(レディー・ガガさん)

 来日のときとは異なり、とってもカジュアルなスタイルで現れたレディー・
ガガさん。プライベートジェット機で次の訪問地・台湾へ出発しました。

 震災の復興支援イベントに参加するために来日していたガガさんは、もともと
日本通として知られ、滞在中はショッピングのほか、しゃぶしゃぶなども堪能
しました。そんなガガさん、最後まで日本に思いを寄せてくれました。被災した
方々に向けてこんな心温まるメッセージを残してくれました。

 「日本での大震災発生から世界は日本のために祈っているわ。そして今は未来に
目を向ける時。みんなひとつになって、希望と夢を持って日本に夢があることを
信じて、この美しい国が世界に今以上に受け入れられることを願っているわ」
レディー・ガガさん)

(01日18:54)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4765318.html
 
 
                 - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 爽やかな笑いじゃなくてたいへん恐縮なんですが、↑のニュースのコメントであまりにも可笑しかったのでご紹介します。
 
 
 
 
14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/07/01(金) 21:34:17.20 id:UEt9Kp4f
 
嫉妬で狂い死にしそうニダ
 
 おそらく日本人が書いたコメントだとは思いますが、あちらの人たちの気持ちを代弁してるようで大爆笑させていただきましたwww
 
 
 
 
 まあ、貴方の国のタレントたちは800人もお出迎えがあるからいいじゃない。日本では大ブームらしいよ。テレビでいつも宣伝してるから(棒読み)。
 
 
 ところでテレビで紹介してる日本って、どちらの日本なのかしら?(by櫻井よし子)
 
 
◇駄目押し
 
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/07/01(金) 21:37:28.91 id:axHdrZv5
>>11
<丶`Д´>日帝の陰謀ニダ、レデェガガは韓国訪問を熱望していたのに日帝のロビー活動により妨害されたという証拠があるニダ!