鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

鈴木正人-第9回頑張れ!地方議員

 
 
 
 地方議員さんも頑張っています。それにしても思うのは国会議員の仕事も大事ですが、こういう地方議員の仕事も重要なんだなと痛感しました。
 
 
 動画の後半に出てきますが、この前北京五輪聖火リレーの時、支那人どもの暴虐を何故心ある長野県議会議員が見ていなかったのかと静かな怒りを覚えます。
 
 支那人には何もせず、暴虐を許しながら日本人だけを取り締まるとかはどこの国の警察か?(怒)まともな県議なら議会で追及すべきだろ?(激怒)
 
 心ある地方議員は鈴木県議達のように立ち上がるべきですね!!!