鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

菅中拝(かんちゅうはい)と賤国(せんごく)だってwww

【コラム】“逃げ菅”に日本の名誉が傷つけられた…菅首相、劉氏ノーベル平和賞に逃げのコメント/島田福井県大教授

 
★また日本の名誉を傷つけた菅直人ノーベル平和賞で及び腰コメント

中国の民主化闘士・劉暁波氏のノーベル平和賞受賞に関し、菅直人は予想通り、曖昧な逃げの
コメントに終始した。仮にも、市民運動家として出発したはずの男の、なれの果てがこれだ。

一日でも長く首相の座に居座るため、国際的にも国内的にもひたすら波風を立てまいとするだけの
その姿は醜悪という他ない。伸子夫人は夫の育て方を完全に誤ったようだ。

オバマ米大統領はじめ各国首脳部は、劉暁波氏の釈放を求めるコメントを次々出している。
“逃げ菅”のおかげで、先進国中、日本が最も中共に気を使い及び腰だったと歴史に記されること
になる。

菅中拝(かんちゅうはい)と賤国(せんごく)が官邸にいる限り、日本の名誉はどこまでも傷つけられ
ていくだろう。

島田洋一福井県立大学教授Blog:http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1835507/
関連:
【劉氏にノーベル平和賞菅首相ノルウェーノーベル賞委員会がそういう評価したことをしっかりと
受け止めたい」とだけコメント
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286549022/
                              - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 支那の圧力に屈せず毅然たる態度を示したノルウェー、一方支那の圧力にビビりまくり歴史に残る醜態をさらした日本ミンス党政権。
 
 世界中に菅のチキンぶりを知らしめたことは日本史上に残る汚点です。
 
 菅中拝(かんちゅうはい)と賤国(せんごく)とはよく言ったものです。
 
 
 世界中から嘲笑されるミンス党を選んだのは、貴方がた情報弱者の愚民ですよ。ほんと情けなくて涙が出てきます。まあそういう馬鹿どもを騙し洗脳したのはマスゴミか…。
 
 結局マスゴミを潰さない限り日本の未来はないという結論に達しました(呆)。