鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおい、心配するところが違うだろ?(呆)

尖閣問題】 民主・岡田氏「衝突ビデオの国会提出、相談を」→民主党幹部「釈放の不当性が判って国民が怒る」と慎重論

 
民主党岡田克也幹事長は26日午前のNHK番組で、沖縄県尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり海上保安庁が撮影した
ビデオの国会提出について「よく相談していきたい」と述べ、前向きに検討する考えを示した。ただ、ビデオ公表に伴い中国人
船長釈放の不当性が明らかになることから、党内では「国民が激昂(げっこう)してしまう」(党幹部)と慎重論もある。

岡田氏は、自民党石原伸晃幹事長や国民新党下地幹郎幹事長から、最高検幹部らを臨時国会で証人喚問するよう求められたが、
「国会関係者、国対でよく議論していけばよい」と述べるにとどめた。

一方、岡田氏は「中国は大きく自らの利益を損なった。世界に中国がどういう国かを発信した」と述べ、
船長逮捕を違法とする中国側の対応を批判した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100926/stt1009261448005-n1.htm
                               - 2NN2ちゃんねニュース速報 -
 
 どこまで屑なんだろうね、この政権は…(呆)。激昂するようなビデオなのか?このニュース流れた時点でもうアウトじゃん。
 
 すでに良識ある日本国民は激昂してるけど、ビデオ公開したらミンスに投票した情報弱者まで爆発するだろうね。だからといってビデオ公開しないで済むと思ってるのかね?
 
 今度の国会が本当に楽しみだよ。事態はこれ以上ないほど悪化していますが何か?
 
 みんな前なんとかさんに期待してたみたいだけど、永田メール事件のお粗末な対応を見せられて何を期待できるの?はっきり言いますが、ミンスに保守派なんて一人もいないよ。保守派のポーズをとっている売国奴しかいません。あとはあからさまな左翼売国奴と薄汚い利権売国奴
 
 社民党を離党した基地害の言葉を借りれば、ミンスっていうのはあらゆる売国奴の総合商社なんですよ。
 
 
 ミンスに投票した愚民の皆さん、貴方がたはとんでもない悪行をしでかしてしまったね。日本の歴史始まって以来はじめて国民が国を滅ぼしつつあるんだから。しかも馬鹿だから、自分たちがとんでもない選択したって全く気付いていないところが恐ろしい。
 
 よろしい、ならば戦争だ!