鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

創生「日本」 会員登録しました。

この度は、「日韓併合百年」の総理談話を軽率に出すことを反対する声明に対し、
ご賛同、ご署名頂き誠にありがとうございました。
 
私たちの強い反対の声にもかかわらず、総理談話が発表されました。私たちは、
昨日の声明で申し上げたとおり、これに強く抗議するものであります。
 
同時に、総理談話を阻止し得なかったことに対し、私たちの力不足を痛感してお
ります。
 
今後において、高等学校等就学支援会の対象に朝鮮学校を含めるかどうかの問題、
外国人参政権、選択的夫婦別姓など、わが国の今後を大きく左右しかねない問題が
山積しております。
 
私共創生「日本」は、多くの方々に広く呼びかけ、我が国が正しい方向に進むべく、
さらに運動を展開して参ります。今後ともご支援、ご協力をお願いします。
 
2010811
創生「日本」会長 安倍晋三
 
 
※「日韓併合百年」に関する内閣総理大臣談話に対しての声明文
 
------------------------------------------------------------------------
◎ 事務局からのおしらせ ◎     
------------------------------------------------------------------------
 
■一般参加の大研修会
創生「日本」では、櫻井よしこ先生を講師としてお招きし、10月上旬に一般の方も
参加頂ける大研修会の開催を検討しております。
詳細が決まり次第、創生「日本」HP上で公表する予定です。
皆様のご参加をお待ちしております。
 
■創生「日本」会員登録のご案内
創生「日本」では今年6月より、HP上で創生「日本」の会員を募集しております。
会員の皆様には上記「大研修会」のご案内などもさせて頂く予定でおりますので、
創生「日本」の趣旨、理念にご賛同頂ける方はぜひ、ご登録下さい。
 
※趣旨・理念
 
※会員登録ページ
 
 
 
                                      - 創生「日本」メールより -
 
 
 今回菅談話阻止の署名をしました。その後創生「日本」事務局からメールが来ました。結果的に売国菅談話は防げなかったわけですが、保守が団結し悪魔どもから日本を取り戻す必要があると思い会員登録した次第です。1000万くらい会員が増えれば本当に変えられるんじゃないでしょうか?
 
 日本中の保守が小異を捨て大同につかなければ日本は滅亡してしまいます。私はこの創生「日本」が政党へと発展し日本の危機的状況を打破してくれることを祈っています。
 
 
 
 
◇ 御趣旨に賛同された方、よろしければ拡散をお願いします!