鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

熊本の選挙速報

 ローカルで申し訳ありませんが、わが故郷熊本の有権者も良識を示しました。わが故郷で売国政党候補が参議院に出ていくことを全国の方に申し訳なく思っていたんですが、落選して本当に良かった…。

 選挙前激戦区の一つとして注目されていた熊本でのミンス敗北は嬉しい限りです。

 これで九州は大分以外全部自民。(←大分県人ってなんなの?怒)福岡は自民・民主一人ずつ。自民党が良いとは決して思いませんが、外国人参政権夫婦別姓などの売国法案を強引に通そうとする売国ミンスよりははるかにましです。

 最低限国を滅ぼす政党は躍進してほしくない!その意味ではめでたい結果でしたが、今回の選挙結果は消費税アップなどのレベルの低い動機で有権者が動いた可能性が高い。


 これからどんどんミンスの正体を世間に広めて、真実の姿を国民にさらしたいと思っています。その意味では戦いは始まったばかり。国を愛し、憂う良識ある保守の皆さん、ともに頑張っていきましょう!!!



 …それにしてもミンスが熊本で負けて良かった。もし勝ってたら全国の皆さんにどんなお詫びをしたら良かったか…切腹ものでしたよ(苦笑)。