鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

文化大革命と言う奴がいたり人民解放軍と言ってはしゃぐ奴がいたり…

【政治】民主・小沢氏「私は来年夏の最終決戦に向けて人民解放軍でいえば司令官として勝利に向けて頑張っている」



【北京=小嶋誠治】民主党小沢一郎幹事長は10日、中国の胡錦濤国家主席との会談で
「私は来年夏の(参院選という)最終決戦に向けて人民解放軍でいえば司令官として勝利に向けて頑張っている。
過半数を得れば政権基盤は強固になる。内政、外交、色々な問題で思い切った政策実行ができる」と伝えた。

「日中両国が手を取り合って両国の発展のために世界平和のために尽くすことは非常に大事なことだ」とも指摘。
「政府レベルでのいろんな議論も大事だが、党と党の間でざっくばらんに政治問題、経済問題、
あらゆる問題を話し合えるようになっていけばいい」と呼びかけたという。

 小沢氏が会談後に記者団に語った。 (18:51)

小沢氏「来夏に最終決戦、過半数で政権強化」 中国主席と会談
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091210ATFS1002D10122009.html


                       - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 もうなんだかなあって感じですね。例えが酷いというかデリカシーがないというか…根本的に常識と教養が欠如してるんでしょうな(呆)。


 こんな屑どもが権力を握っている国の末路を考えると暗澹たる気持ちになりますよ。発言の異常性に噛みつくマスコミもいないしね。あっマスゴミだから許されるのか?ならしょうがないね。潰そ!