鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

汚沢、お前にそれを言う資格はないぞ(呆)

尖閣問題】「普通の国なら拿捕、撃沈だ」民主・小沢氏、中国漁船衝突事件の政府対応を批判 

 
 
 民主党小沢一郎元代表は2日、国会内で開いた自らが会長を務める勉強会「新しい政策研究会」であいさつし、平成22年9月の尖閣諸島中国漁船衝突事件で逮捕した中国人船長を「検察判断」で釈放した当時の政府対応について「本当に政府の政治のあり方か」と批判した。また「普通の国家なら拿捕(だほ)か、どうしても言うことを聞かなければ撃沈という話につながるが、そういう発想がまったくない」とも述べた。

ソース 産経新聞 2月2日(木)16時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000587-san-pol
 
 
                           - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 確かに空き缶政権の媚中ヘタレ外交は正視に耐えない醜態でした。しかしそのまえに600人も引き連れて訪中しコキントーの靴を舐めんばかりの媚びを売りまくった売国奴は誰でしたかね?
 
 しかもその売国奴、自らを人民解放軍の野戦司令官だと嘯いていましたよ。野戦司令官って何?っていう根本的疑問はありますがね(爆)。司令官に野戦もへってくれもないだろう?司令官は司令官だぞ。
 
 それはともかく、そこまで中国様とパイプがあったのに何もしなかった売国奴、たしか子分といっしょに政治資金問題で起訴されてましたなあ♪
 
 汚沢、分かったからお前はおとなしく豚箱に入ってろ!(激怒)