鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

完全に終わっている男だが…

 
 
 本当に痛い男になってしまいましたな。東日本大震災で支持者を見捨てて命惜しさに地元岩手を逃げ出し、尖閣問題ではだんまり、600人も売国奴を引き連れ支那詣でをした最低最悪の屑だけの事はある。
 
 それでも汚沢は、政策はゼロでも権力と金に対する執念だけは他を圧倒しているとみられていたはず。
 
 
 それがこれですから、稀代の大悪党も老いたとしか言いようがありません。
 
 執拗に反日活動を繰り返し国民の9割が嫌いなバ韓国や現在進行形で尖閣を侵略し続けている支那となぜ最も親しくしないといけないのか全国民が納得できるよう説明してみる事だな。まあ説得できたら奇跡だけど(苦笑)。
 
 さすがの自民党内の売国奴(二階、河村など)も世論の反発を恐れて表立った反日活動は控えているというのに、致命的に国民の空気が読めないからこんなずれた事言えるんでしょう(呆)。
 
 汚沢君、反原発では票は集まらないんだよ(苦笑)。国民は馬鹿じゃない。もうお前の嘘八百など誰も聞く耳持たない。
 
 
 支那人民解放軍の野戦司令官(笑)として本国から指令が来たか?だが完全に逆効果。終わっている政治生命をさらに縮める暴挙でしかない。紅野やルーピー、B落NO中を使ったり汚沢を使っても国民は余計反発するだけだよ。
 
 支那って本当に馬鹿ですな。大金を使って余計日本の国民世論を硬化させてるんですから世話ないです。まあ売国奴が無知な日本国民にもはっきり認識されるから、これからもどんどんやってくれ!www