鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

厚かましいのか馬鹿なのか…?

【政治】鳩山首相、幸夫人とともにバリ島に到着



【バリ島時事】鳩山由紀夫首相は9日午後、インドネシアで開かれる「バリ民主主義フォーラム」に出席するため、
幸夫人とともに羽田発の政府専用機でバリ島に到着した。首相は10日午前のフォーラム開会式で演説し、
日本の戦後復興の経験を生かし、アジアと世界の民主化を積極的に支援していく方針を表明する見通しだ。

出発に先立ち、首相は官邸で記者団に、同フォーラム出席について「(アジア各国が)さらに開かれた
民主主義国家になるため、お互いに協力していくメッセージが出せればいい」と語った。 

12月9日23時16分配信 時事通信 首相、バリ島入り=10日に民主主義フォーラムで演説

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000231-jij-pol
http://news24.jp/pictures/2009/12/09/091209105_188x141.jpg

                         - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -

 難問山積の日本をほっといてよく海外に遊びに行けるよね?(呆)アジアの民主化の前にもっとすることがあるだろ?(激怒)


 外交も待ったなしだけど、それ以上に経済状況は危機的だぞ!分かってるのかこの馬鹿鳩!!!


 おまえら馬鹿夫婦が歌舞伎だ劇だと遊んでいる間にも職を失い将来を絶望して命を絶っている人がどんどん出てきてるんだぞ!お前普天間問題でもアメリカに言われて危機感持ってるオカラから決断を迫られて逆ギレしたそうじゃないか?どこまで危機意識がないんだ!


 まあ、ないから平気で海外に遊びに行けるんだけど…。こんな屑でも許してくれる馬鹿な有権者ばかりで良かったね。外国なら革命が起こって今頃断頭台の露だよ。


 そういえば幸夫人ってマリーアントワネットに似てるよね。高貴さとか顔じゃないよ。むしろそれは下品な部類。似てるのは世間知らずで馬鹿なところ。

 「ご飯が食べられないんならパンを食べたらいいじゃない?」なんて本気で言ってそうで怖いよ。


 この馬鹿夫婦、なんで世間が11億円で騒いでるのか理解できてないんだろうな。こいつらにとっちゃお小遣い程度だもんね。

 世間様ではなあ、これは立派な犯罪、贈与税の脱税なんだよ!!!


 行先はバリ島かあ?そういえば最近アルカイダ活動してないよね?クワバラクワバラ…。