鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民主党支持者のみなさん、あなた方が選んだ総理は歴史に残りますよ!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 

【政治】鳩山首相、夫人とリゾートホテルへプライベート旅行…「この状況で夫人と旅行なんて理解できない」の声

 
鳩山首相は27日、静養のため幸夫人とともに千葉県鴨川市のリゾートホテルを
1泊2日の予定で訪れた。

プライベートで東京を離れて外泊するのは昨年9月の就任以来初めて。

首相は同日午後に公邸を車で出発し、同日夕にホテルに到着。宿泊客から握手や
写真撮影を求められると気軽に応じ、リラックスした様子で、ホテル内の売店
買い物をしたり、ガラス細工の工房を見学したりして過ごした。

ただ、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で政府案の取りまとめ作業が大詰めを
迎えており、首相周辺からも「この状況で夫人と旅行なんて理解できない」との声が出ている。

*+*+ YOMIURI ONLINE 2010/03/27[23:29:38] +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100327-OYT1T00793.htm
                                - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 もう何も言うことがないんだが…、凄い男ですね。歴史に残るでしょう。史上最大の馬鹿として…
 
 普天間問題はどうする気だい?自分たちの政局のためだけに沖縄人を騙してアメリカに迷惑をかけて日米関係もそのために悪化しましたよね。
 
 その張本人がのんきに旅行?ふざけるな!まあ支持率が低下しても「国民のより頑張れという叱咤激励でしょう」なんて思える能天気さだから仕方ないのかもしれませんが。むしろある意味そのポジティブさを見習いたいくらいだよ。
 
 酷いとは思ってたけどここまで最悪の政権だとは思わなかった…。民主党に投票した愚民、全員切腹しろ!お前らのせいで日本はめちゃくちゃだよ!