鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

外国人参政権法案、このままじゃ通っちゃうよ!

【政治】 公明党、「外国人参政権法案」を独自提出へ…韓国大使「「私たちの長い念願だ。李明博大統領をはじめ大変に感謝している」


★公明が外国人参政権法案を独自提出へ 韓国大使に表明

公明党山口那津男代表は20日、都内で韓国の権哲賢駐日大使と会談し、26日召集の
 臨時国会永住外国人地方参政権付与法案を党独自で提出することを表明した。

 権大使は「私たちの長い念願だ。李明博大統領をはじめ大変に感謝している。法案が成立し、
 実現することを期待している」とこたえた。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091020/stt0910201735010-n1.htm

                        - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 ついに亡国法案が通されようとしています。おそらく民主党も賛成するから100%通るでしょう。最悪の場合、自民党も賛成票を投じるかもしれません。総裁がハニーだから…。


 こうなることが分かりきってたから、我々保守派は反対してきたんです。民主党にはあれほど投票するなと言い続けていたんです。

 いままでは公明党がやる気でも300議席あった麻生自民党が反対してきたから出せなかったんですよ。それがどうです?今回は易々と通ってしまいますよ!


 だれの責任ですか?マスゴミに騙されて民主党に投票した情報弱者の愚民のせいでしょ?少しでも責任感じたら切腹してください。そんな覚悟を持って生きる人間なら、そもそも民主党に投票しないだろうけどね(嘲笑)。


 これは国民が立ち上がって、万単位の規模でデモを行い、国会議事堂を取り囲むしかないのか?全国主要都市でも大規模デモを行い、反日マスゴミが報道せざるを得ないようにするしかないのか?


 憂国の志士の皆さん、今から準備を始めなくてはいけませんよ。ネットの力で、全国規模で連絡を取り合うべきです。私も及ばずながら協力する所存です。