鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2チャンネルに載っていた正論

【民主が反対したもの】

北朝鮮経済制裁         →(なんで反対ですか?)

少年法改正厳罰化        →(なんで反対したの?凶悪犯罪OK?)

教育基本法、教員免許更新制度 → (これ以上悪くさせるの?)

マネーロンダリング防止     →(これに反対ってどうしてよ?)

◇年金時効を撤廃         →(これだけ改ざんされてるのに反対って老人を見殺しかよ)

天下り、公務員削減に反対  →(最近急に反対の反対にw)

社会保険庁解体        →(これやらなかったら、みんな救済されなかったんですけど)

北朝鮮船舶の貨物検査特措法案 → (なぜ反対する?しかも国際会議で決めたのに無視ですか。日本                  に核が落とされてもいいんですか?)



【民主が進めてる法案】

◆特定国にIMFとは別に支援  →  (どこの国の人?、国際条約違反じゃないの?)

外国人参政権          →  (日本が乗っ取られます、特に対馬、沖縄。在日は2012年か                     ら本国で参政権付与されるから二重になっちゃうよ)

人権擁護法案          →  (外国人の権利を特化し日本人の言論を弾圧する、ってなん                     で?)

国立国会図書館法の一部を改正する法律案  →(日本の犯罪を追及し有利な種類を破棄して不利な証                        拠を恒久保存、日本を壊す気ですか?)

◆主権の外国への移譲・共有  →(あのー日本を守ってくれませんか?)


こんなの知ってると自民が糞でも民主は無理なんですが。

                       - 以上2ちゃんねるニュース速報より(一部加工) -


さあ、民主党にするか自民党にするか迷ってる人、頭を冷やして考えてみよう!




*********************************************


 皆様にお願い!普段は放置してるんですが、背に腹は代えられません。ブログ村に登録しておりますので、8月30日までこの記事が少しでも多くの人の目に触れるためクリックにご協力ください!

 私の登録してるカテゴリーは歴史部門で政治カテゴリーじゃないんでかえって都合がよいのではと愚考しております。


 https://history.blogmura.com/his_world/

 
 同主旨で人気ブログランキングも始めました。

 https://blog.with2.net/in.php?858952


 選挙関連の記事でしかお願い致しませんので、どうかよろしく!拝

*********************************************