鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

スパイ防止法一つないからこうなるのは当然

【Wikileaks】米NSA、日本の内閣や各省庁、三菱などを盗聴 その情報を米・英・豪・加・新で共有か



 どんな同盟国でも、相手を完全に信用することはできません。盗聴などは当然警戒しなければならないし、普通の国は例え相手が同盟国でもスパイを発見した場合厳しい処分(多くの場合は闇から闇で殺害)を下します。独立国家なら当然。

 このニュースを聞いて怒る日本人がいたら常識はずれも甚だしいと反省すべき。日本人が平和ボケでまともな国でないからこういう惨めな状況になる。スパイ防止法を制定しスパイ行為には厳しい処分を下すと決めていればこんなことはめったに起こらない。いや、起こったとしても厳しい報復ができます。

 一言で言うと日本は舐められているんですよ。独立国家としてあり得ない占領軍の押しつけ憲法9条を後生大事に守り続け、国防は当然の権利なのに自らそれを制限すべく集団的自衛権に反対する勢力が存在し、危機意識皆無の日本政府もそれを放置している。本当に独立国としての体をなしていると言えますか?

 日本がまともな国なら、バ韓国ごときに竹島など奪われないし北朝鮮も拉致などしません。日本が理不尽な事をされても泣き寝入りしかしないから諸外国から侮られているんです。このニュースを見て情けないと現状を嘆かなければならないんですよ。

 明治の日本人は庶民に至るまで公共心を持ち気概を持っていました。戦後教育のせいで現在の日本人はヘタレばかりです。マスゴミの言うがまま多くの愚民が安保法案にすら反対しているじゃないですか!尖閣南シナ海のニュースを見たら普通の感覚の人間なら危機感を抱き日本を守るため集団的自衛権も当然だし安保関連法案も改正しなければならないと理解できるはず。国民が情弱で愚かだから同盟国アメリカにまで舐められこのような事を平気でされると反省しなければならない。

 今回の安保関連法案騒ぎとアメリカによる盗聴事件は同根の問題だと私は思います。親しき仲にも礼儀あり。スパイ防止法を一刻も早く制定し例え同盟国でも不法行為は絶対に許さない、もしスパイ行為をしたら厳しく報復するという姿勢を示さない限り似たような事件は今後も起こり続けるでしょうね。

 要は日本国民が覚醒できるかどうかです。覚醒できなかったら拉致問題は永遠に解決できないし竹島も返ってこないと断言できます。独立国家として今後存在できるかさえ疑問です。この記事を読んで共感いただいた皆さんは目覚めた人です。できる事から始めて一人でも多くの隣人を覚醒させてください。でないと我われの祖国日本は来世紀には無くなっているかもしれませんよ。本当に時間がないという事を忘れないでください!