鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本史上これほど愚かでいいかげんな総理候補がいたでしょうか?

【政治】 民主・鳩山氏 「ぶれてはいない。進化している」…インド洋海自補給に「反対→容認→撤退」で



★来年1月でインド洋の海自を撤退 民主方針

民主党は28日、海上自衛隊のインド洋での補給活動について、衆院選で政権を獲得すれば、
 新テロ対策特別措置法の期限が切れる来年1月で終了し、海自を撤退させる方針を固めた。

 補給活動に関して、鳩山由紀夫代表は政権獲得後にアフガニスタン安定への日本の貢献策を
 検討する意向を表明しており、期限切れまでに米国と協議し、補給活動に代わる貢献策を模索
 するとみられる。

 複数の民主党関係者によると、民主党はもともと補給活動に批判的で、「特措法延長はありえない」という。
 同党は27日に発表した衆院選マニフェスト政権公約)で、これまで反対してきた補給活動に
 触れないことで、当面の活動継続を容認する方針を示していた。
 これに対し、与党は、一斉に「ぶれた」と批判。鳩山氏らは「ぶれてはいない。進化している」と反論していた。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090729/stt0907290048000-n1.htm



                  - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 民主党支持者の方にお尋ねします。貴方がたの支持する民主党鳩山代表は一体何をお考えにおなりになっていらっしゃるんでしょうか?そのお考えを頭の悪い我々にお教えいただくわけにはいかないでしょうか?

 いつまでも慇懃無礼な文章だと疲れるので(爆)、ストレートにお尋ねしますが鳩山さんの真意っていったいどうなの?


 インド洋海自補給に賛成なの?反対なの?国家の安全保障の根幹にかかわる問題で、それも短い期間によくここまでぶれるね。しかもそれを突っ込まれると「進化している」だって(嘲笑)。


 こんなやつが国際会議に出ると思うとぞっとするよ。国家間の約束でもその時の都合で平気で反故にしそうだもん。そうなると日本の国際的信用はゼロになっちまうね。そうでなくとも北朝鮮船舶検査法案が廃案になったことで信用がた落ちなのに。

  国連中心って言ってた張本人の民主党が審議に応じないって、矛盾しすぎて理解不能なんですけど…。これそもそも日本が言い出したことなんだよ!(怒)


 こんなウソつきで鳩並みの頭脳しかないいいかげんな男が代表をする政党が、日本をよくできると思いますか?それを信用するのはよっぽどの楽天家か愚か者だけでしょうね。


 しかし、レベルが低すぎる…。金と女にだらし無かったウノソースケを超えましたね。反日売国奴マスゴミが報じないから一般の人は知らないけど、酷すぎますよ!

 昔からこんなだったですかね?昔はもっとまともだったような気がしますが…。気のせいかな?


 政治家である前にまともな社会人じゃないですよ。覚せい剤か何かクスリやって精神が崩壊してるんじゃないの?そうじゃないと説明つかないでしょ?


 こんな信念の欠片もないような男が首相になろうとしているんですよ。有権者の皆さん、よく考えてくださいね。日本を変革するとか以前の問題ですよ。
 



*********************************************


 皆様にお願い!普段は放置してるんですが、背に腹は代えられません。ブログ村に登録しておりますので、8月30日までこの記事が少しでも多くの人の目に触れるためクリックにご協力ください!

 私の登録してるカテゴリーは歴史部門で政治カテゴリーじゃないんでかえって都合がよいのではと愚考しております。


 https://history.blogmura.com/his_world/

 
 同主旨で人気ブログランキングも始めました。

 https://blog.with2.net/in.php?858952


 選挙関連の記事でしかお願い致しませんので、どうかよろしく!拝

*********************************************