鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

不可解じゃなくてスパイでしょ?

【政治】日本に帰化した韓国人男性、対馬の海自施設で不可解行動



 防衛省の関連施設の隣接地が韓国資本に買収されるなどしている長崎県対馬市で、日
本に帰化した韓国人男性が、10年以上にわたって海上自衛隊対馬防備隊本部(同市美
津島町竹敷)など自衛隊関連施設に出入りし、幹部自衛官らと深い付き合いをしていた
ことが防衛省OBらへの取材で分かった。男性は、施設内のホワイトボードに記載され
た演習日程や人数、人員配置などを書き写しているところを何度も目撃されており、管
理体制の甘さとともに、防衛情報が外部に漏れていた可能性が高い-と指摘する声も出
ている。

 この男性は年齢60歳前後で、両親が韓国人。本人は対馬市で日本に帰化したとされ
る。妻は、在日本大韓民国民団対馬島地方本部の事務局長。
 男性は20年ほど前、海上自衛隊員とその家族を支援する民間組織を設立。以来、対
馬に入港する護衛艦の艦長や対馬防備隊本部に勤務する自衛官らと接触、4、5年前ま
で、記念植樹を行ったり、年に数回、男性の山小屋や経営する焼き肉店で自衛官や地元
の警察官らと懇親会を開いていた。
(続く)
■ソース(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090609/plc0906090121000-n1.htm


- 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 帰化する時って本人の身辺調査とかしないんですかね?あきらかにスパイですよね、この人。外国ならスパイ容疑で拘束して、決定的証拠が出たら銃殺でしょ?

 帰化した人がこれくらいするんだから、在日のスパイ行為、利敵行為を疑わざるを得ませんね。もちろんそんな人たちばかりじゃないとは信じたいんですが、あの人たちの母国の行動を考えるととても信用できません。


 国家の安全保障には、こういうスパイに対する危機管理も当然含んでいるんですよ。自衛隊や政府関係者は分かっているのかね?


 どうも情報管理に対する甘さは、中東戦争時のアラブ諸国にも匹敵しそうで怖いんですけど…。


 在日の皆さんは、日本人が変な誤解をしないためにも母国に戻っていただかなくては。帰化はしなくていいです。不測の事態が発生しては遅いですからね!いいかげん、在日特権にキレはじめている日本人も増えてきましたよ。