鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

けっこう買ってた人だけに残念です

竹中ブレーンの元財務官僚、高橋洋一東洋大教授を窃盗容疑で書類送検
3月30日17時32分配信 産経新聞




 警視庁は31日、都内の温泉施設の脱衣所で現金や腕時計を盗んだ窃盗の疑いで、元財務官僚で東洋大教授の高橋洋一容疑者(53)を書類送検した。

 高橋容疑者は、竹中平蔵総務相らのブレーンとして、小泉純一郎内閣が主導した郵政民営化を支えた。

                       - Yahoo!ニュースより転載 -


 霞が関埋蔵金の話とか政府紙幣発行の話とか、私はこの人けっこう買ってたんです。でも盗癖って治らないんでしょうね。そういえばミラーマンも実は私買ってたんです(涙)。こっちはロリコンの痴漢でしたが…(涙)。

 情けないですね。つかまってほしい反日左翼の学者はいっぱいいるのにね。北海道のあいつとか、東大の約2名とか(一人は日本人でさえないけど、苦笑)、慶応の文句ばかりたれてる禿ジジイとか…。

 評論家にもテレビコメンテータにもキャスターにもいっぱいいますよ(怒)。

 しかしあいつらはしぶとい。「憎まれっ子世にはばかる」って昔の人はよく言ったもんだ(感心)。