鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2008-06-14から1日間の記事一覧

おい!世間はこんな馬鹿ほっといていいのか?

<動物虐待>小学校に侵入、ウサギ、ハムスターなど殺害した少年を送検 死がいは他人の玄関先に 福岡 6月14日14時32分配信 毎日新聞 福岡県警折尾署は13日、北九州市八幡西区内の小学校などへの侵入を繰り返し、ウサギなどの飼育動物を殺害するなどしたと…

大賛成です。全国の小中学校でも採用したら?

“モンスターペアレント”対策で大阪府警OB配置 堺市教委 理不尽な要求や難題を学校側に突きつける保護者、いわゆる「モンスターペアレント」が社会問題化するなか、堺市教育委員会が大阪府警OBら2人を「学校危機管理アドバイザー」として採用していたこ…

新山千春?そういえばそんな人いたなあ(爆)

早くも炎上寸前!? 新山千春のブログがアツい(イタい?)! 2008年06月13日09時00分 5月30日からブログを開設した新山千春。そのブログがちょっとした話題になっている。文章と内容が……“イタすぎる”というのだ。 ブログはよくあるママタレント系の内容で、来…