鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民主党ブレーンなら手遅れになる前に止めてくださいよ~(号泣)

【政治】 「景気対策ないと、『鳩山不況』も」…民主党ブレーン・榊原氏




榊原英資早大教授(元財務官)は9日、日本記者クラブで講演し、民主党が2009年度
 補正予算を原則として執行停止する方針を示していることについて、「公的需要がかなり減少し、
 (このままでは)何年かたつと『鳩山不況』と呼ばれる可能性がある。第2次景気対策
 打つべきだ」と述べた。

 榊原氏は民主党の経済分野のブレーンとして知られており、今後、新たな景気対策を求める
 声が広がる可能性もある。

 榊原氏は「(新政権が)減額補正したら経済がむちゃくちゃになる」とも述べ、子ども手当支給や
 高速道路無料化の前倒しも検討すべきだと訴えた。

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090909-OYT1T00980.htm


                         - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 榊原氏って本当にブレーンなの?民主党の奴らまったくあんたの言うこと聞いてないじゃないの!一時期財務大臣候補って言われてたけどなくなったみたいね(苦笑)。

 それはともかくこの人の言う事が正論だよな。民主党がいかに常識外れか分かるってものです。我々国民は鳩山不況に備えなければならないでしょう。


 民主党に投票した奴、分かってるのか、コラッ!!!(怒)目先の金に騙されやがって関係ない善良な人まで巻き込んだ罪は大きいぞ!!!!!!!