鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおい、計算が合わないぞ(笑)

山本モナ、噂の31歳社長との“真剣交際”認める
1月28日20時26分配信 オリコン


 28日付の日刊スポーツで31才の不動産投資会社社長との熱愛が報じられたタレントの山本モナが同日付の自身のブログで「今、真剣にお付き合いさせていただいております」と交際を認めた。

山本モナの写真付きプロフ

 報道では、山本と31才社長は昨年7月のプロ野球との不倫騒動後の謹慎期間中に交際がスタートし、すでに都内の高級マンションで同居中とのことだが、山本は「報道にあったように謹慎期間中にお付き合いを始めたわけではなく、今年の春に友人の紹介で知り合って、5月頃から親しくさせていただくようになりました」と、件の“不倫騒動”以前から交際に発展していたと反論。

 交際男性について山本は「謹慎前も、そして謹慎期間中も、そして今も、私を信じて、私を支えてくれている本当に大切な方です」と、精神的な支えになっていたことを綴っている。

- Yahoo!ニュースより転載 -


 最初に言っておきます。私にとって山本モナは好きでも嫌いでもないどうでもいい人です(笑)


 でもあんまり5月ごろから真剣交際したなどと発言しない方が良いのでは?だって、そうだとすると恋人がいるのに不倫した、好きもののとっても痛い人になるじゃないですか(爆)。二岡事件は7月だもんね。おかげで二岡は巨人監督の芽もあったのに(ないか?)、放出されましたからね。チーン、合唱。

 彼女はまともな結婚生活のできない人なんですね。だったら開き直って不倫しまくりなさい!そのほうが魅力的に見えるよ。世間のモラルなんか知ったこっちゃない!う~ん、すばらしい。私にはできないですが(笑)。