鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおい二階さん、この時期にソウルで研修ってどういうことよ?

中小企業融資を最優先に=経済対策で二階経産相
8月24日12時1分配信 時事通信


 【龍仁(ソウル郊外)24日時事】自民党二階派会長の二階俊博経済産業相は24日、ソウル郊外で開かれた同派研修会で講演し、政府が月内にまとめる総合経済対策での中小企業向け融資の扱いについて「相当思い切った対策を取りたい。経済対策で第一番目にランクすべきだ」と述べ、最優先に位置付けたい方針を表明した。また、高速道路料金の値下げにも前向きな考えを示した。 

                       - Yahoo!ニュースより転載 -

 しかもこの馬鹿、わざわざ韓国の外交通商相を呼んで好き勝手な事を言わせてるじゃない。
なにが「日本は過去の歴史から教訓を得る謙虚さと勇気を持つことが必要だ」よ。

 よく言うよ。勝手に他国の領土を盗んでおきながらずうずうしく居座ってるあんたに言われたくないよ。それに一言も文句言わないってことは二階さん、あんた売国奴だね。

 むかし江沢民銅像たてようなんてほざいてたんで狂ってるかって思ってたけど、確信犯だったんだ。なんでこんな卑怯な売国奴が政権に入ってるのかねえ。福田さんも同類ってことか…。

 こんな蛆虫どもが巣食ってる日本政府は、もう絶望的だね。