鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本も心配の種がなくなった!(爆)

イメージ 1

北朝鮮、6カ国協議離脱を表明=核開発再開を宣言-国連安保理声明に反発


 【ソウル14日時事】北朝鮮外務省は14日、国連安全保障理事会北朝鮮弾道ミサイル発射を非難する議長声明を採択したことについて、「6カ国協議はもはや必要なくなった」として、核問題をめぐる6カ国協議から離脱する声明を発表した。また、「われわれの自衛的核抑止力をあらゆる面から強化していく」と主張し、核開発の再開を表明した。朝鮮通信(東京)が伝えた。(時事通信)


                     - Yahoo!ニュースより転載 -

 だいたい6か国協議なんて日本にとって百害あって一利なしだったんで願ったり叶ったりですよ。これで心おきなく経済制裁できるよ。反日売国奴経済制裁は全く効果ないなんて言ってるんでどんどんやりましょう(爆)。

 いくら平和ボケの日本でも、北朝鮮ならず者国家だって分かったでしょう?自衛隊の弱点である対地攻撃力の強化をどんどん進めましょう!たしか海自が不審船対策でマーべリックミサイルを導入してたでしょ?(ハープーンじゃ高すぎてもったいないらしい・爆)

 あれ空自でも大量導入しましょうよ!GCS-1(91式爆弾用誘導装置)は地上目標には使えないの?(無知でごめん)

 一番の肝は巡航ミサイルの導入でしょうな。AGM-129 ACMとまでは言わないからトマホークをアメリカさんから売ってもらったら?前のテポドン騒ぎのとき打診したら売っても良いって返事がきたでしょ?

 理想的には水上艦と潜水艦から発射できればいい。空中発射もできればいいけど開発中止になってたでしょ?たしか。

 空中発射のやつは日本のASM-2を改造するか(できたらね)、SLAM (AGM-84E)を売ってもらいましょう!!!つーかXASM-3はどうなった???


 核が一番手っ取り早いんだけど、まず敵基地攻撃能力獲得が現実的ですし。それに巡航ミサイルで経験積んどくと核弾頭小型化して搭載できるしね(爆)。


 いいかげん、まともな防衛力を持つ国になりましょうよ!専守防衛なんて時代遅れもいいとこでっせ!外交も弱腰の事なかれ主義は卒業!卒業!!


 四の五のぬかすやつは売国奴だから銃殺だ~!!!!!!(爆)