鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おもしろいな。やれるもんならやってみろ!

核実験実施を宣言=安保理に謝罪要求-北朝鮮


 【ソウル29日時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省は29日、長距離弾道ミサイル発射を非難した国連安保理の議長声明に反発し、安保理が謝罪しなければ、追加的な自衛的措置として核実験と大陸間弾道ミサイル発射を行うとの報道官声明を発表した。 (時事通信)

- Yahoo!ニュースより転載 -


 なぜ安保理が謝罪しなければいけないんだ?意味が全く分からないんだが…。しかも自分で弾道ミサイル発射って白状してるし(爆)。必死に反日左翼の売国奴どもが「人工衛星」って言い張ってたのに肝心の張本人が認めちゃねえ…。これで人工衛星ってほざいてた連中は国外追放決定だな。

 しかし北さんよ、もう国連脱退したら?国家の体を成してないテロ組織じゃないの。狂ってるとしか言えないよ。

 頭がそうとう悪そうだから教えてあげるけど、人にものを頼むときはへりくだるんだよ。高飛車に言ってきても誰も相手にしないから(爆)。むかしは日本っていう弱腰が国是の国があったけど、さんざん酷い目にあったんで国民が許さなくなってるからね。

 あとはアメリカの馬鹿民主党を騙すしかないかもね?(嘲笑)それでもだめならお得意の恫喝を繰り返しなさい。歴史上他国を脅しながら滅びた国ってないから記録に残るかもよ(爆)。