鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ハーゲンダッツ、美味しいよね!

ハーゲンダッツ>1個1000円の超高級アイス、ネットで即日完売


 アイスクリームの「ハーゲンダッツ ジャパン」が9日にネット限定で初めて販売した超高級アイス「ヘブンリースプーン」が、即日完売したことがわかった。同日正午の販売開始から同社の特設サイトにはアクセスが殺到し、一時つながりにくくなるほど。用意されていた「カカオ」と「ダージリン」計6000セットは、深夜には完売したという。(毎日新聞)

                             - Yahoo!ニュースより転載 -

 あ~あ、このニュース見たらアイスクリーム食べたくなった!

 レディーボーデンも好きなんですよ。高くても美味しいものは美味しい!!!


 それよりも私は2Lのファミリーパックのアイスが好きなんですよ。あのでっかい箱を独り占めして、抱え込みながらスプーンで好きなだけ食べる、なんてことを昔してたなあ。

 バニラもいいけど、一回オレンジシャーベットのやつを買って一日で食べたら腹こわしました(爆)。



 アイスの記事から、どんどん妄想が膨らんでいく~!(爆)