鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もう、いい加減にしろよ!君達には恥はないのか!(怒)

[ ユウジロウ ]
2008/2/13(水) 午前 2:40

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
ttp://go.2ch2.net/u/i60WV2?8svqt74
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。



[ アドバーグ ]
2008/2/13(水) 午後 7:52

...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
ttp://snipurl.com/1zfx8?grhz7we



 ほかにもいろいろ来てるんだけど、君達人間として、社会人として恥ずかしくはないか!どこのブログにも書き込みしてるだろ!はじめは無視して速攻削除してたけど、きりがないのでここで言っておく。

 私もエッチなことは嫌いじゃないが、君達のような無礼な書き込みに誘われて訪問することは金輪際ないので無駄なことはするなよ。

 どこのブログでも、削除されて反応はめったにないだろ!そのめったにない反応を待ってるのかもしれんが、そんな時間があったらもっと有効な使い方があるだろ!

 バイトで書いてるのかもしれんが、はやくやめなよ!あとできっと後悔するぞ。私は運命学もかじってるので蛇足ながら付け加えるが、今君達がしている行為は、自分の運命に借金しているのと同じだぞ。君達によって迷惑をこうむる人が増えれば増えるほど、借金は膨らんでいく。

 どういうことかと言うと、本来持っている運命よりも、さらに悪くなると言う事だ。もともとが、もの凄い強運なら別だが(そんなやつはこんな事絶対しないが…)、平運なら悪運に、悪運ならどん底に落ちるぞ!


 よく、「九死に一生を得る」などと言うだろ。その反対だ。普通絶対死なない場面でも、君達は自分の運命の借金を返すために、死んでしまうこともあるんだ。だから、老婆心ながら早くやめて善行を一つでもしろ、って言ってるんだ。

 まあ、無駄かもしれないが、怒るよりも君達が哀れになってきたんで忠告した。