鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

成海璃子ちゃんは凄えよ!

イメージ 1

イメージ 2

成海璃子 大先輩と同席で大物片りん (スポーツニッポン)



 「今後も一生懸命頑張っていきたいと思います。ありがとうございました」。成海璃子(15)はシンプルな言葉で喜びを表現すると、ニッコリ。関係者によると、約500人が集まった表彰式会場のステージに立った途端、一気に緊張が高まり思ったようにコメントができなかったようだ。

 それでも“大物新人”としての片りんは見せつけた。式場のテーブルでは、高橋惠子と同席。隣のテーブルには中村玉緒と、大先輩に囲まれた。ステージ上では硬かった表情にも次第に笑顔が戻った。大女優と同じ空気を吸ったことについて「これからじっくり考えてみたい」と、今後の女優人生の糧にする考えだ。


 受賞対象作品の「あしたの私のつくり方」「神童」では、それぞれ内向的な少女とアクティブな少女を見事に表現。「お芝居が大好き。私の唯一の表現方法です」と力強く宣言。「やりたい役はたくさんあります」と楽しそうに話した。
 
                     - 楽天ニュースより転載 -

 今、私のもっとも注目する若手女優です。十五歳なのに大人びた表情を浮かべさせたら二十代にも見えるという恐ろしい演技力を持っている天才女優です。

 今後どこまで成長するのか分からないほどです。このまま大女優に成長して国際的に活躍して欲しいと願っています。

 できれば、英国のエマ・ワトソンちゃんと共演して!(ロリコンかっ!!!トシつっこみ・爆)