鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

対マスゴミ戦争 まとめブログできました♪

 こちら↓
 
 
 その中で面白い作戦がありました。なんでも「じゃあの」さんの発案だそうですが…
 
 
789 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/09/28(金) 15:50:12.43 id:ldPw4W/I0
例えばその記者なり、アナウンサーが
なめた報道するとするだろお?www
名前が判明してるってことは、住んでる場所なんか
簡単に調べることができるwww
じゃあよお、そいつの家やそいつの近所のまわりに、
対マスコミ用に作ったチラシ配布したらどうよ?www

デモでもそうだwww偏向報道した記者やアナウンサーの名前を
前面に出してデモしたりとかよおwwww
あいつらは自分たちは安全とか勘違いしてっからなwww
自分は耐えられても家族はどうなる?www
近所の人間の目は?www世間の評判は?wwwwww
いやはや楽しいねえwwwww
 
 
794 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/09/28(金) 15:51:07.91 id:ldPw4W/I0
それと、ブログやツィッターとかfacebookとか持ってる
報道関係者にも凸するって手法もあるwww
本社やスポンサーへの電凸も有効だwww
「ぶっ殺すぞ」とか、「痛い目に合わせる」とか書いたり言ったら
犯罪だがな・・・
ただの「抗議」なら法律上何の問題も無いwwww

あと、ポスティングだが個人の敷地内に入って通報されたら、
不法侵入だが、
外のポストにチラシを入れる分なら何も問題はないwwww
やり方はいくらでもあんだよwwww
 
 
 
 これやられると辛いなあ(爆)。奴ら下手なことできなくなるんじゃないですか?一人をやり玉に挙げるだけでも他の連中はビビりまくるでしょうし。
 
 
 酷いとか言うなかれ、奴らはそれ以上に卑劣なことしてるんですよ。目には目を、歯には歯を!です。奴らが手段を選ばず狡猾な手段で日本を貶めるなら、庶民は精一杯の抵抗をしなければなりません。
 
 まずは、屑を締め上げってすっきりしましょうか?www
 
 
 今は平時にあらず、反日勢力との内戦状態なんですから!