鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

花吹雪  爆笑・・・  ・・・滝涙

 風邪はすっかり良くなった私ですが、今朝起きてみるとさら~っとした鼻水が…。良く見ると鼻血でした。ヤバッと思ってティッシュで押さえたところ、反対側からもさらさらと。まさかと思えばこれも鼻血!!!

 人生で初めてのダブル鼻血!これがほんとの花吹雪、もとい鼻吹雪!?


 いや、笑ってる場合じゃなかった!病気で血管が細くなって痛んでいたのでしょうなあ。実は私、何回か鼻血で病院にいったことがあるんです。あのレーザーで焼く嫌なにおいといったら、経験した者でないとわかりません。いくら麻酔が効いていても脳にまで響くレーザー!嫌~!!!!

 朝っぱらから汚い話ですみません。