鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

TBSも細木氏も悪いが、高砂親方あんたが一番悪いわ!

朝青龍に引退勧告も…謹慎中に細木数子さんと番組共演
 モンゴルで謹慎中の横綱朝青龍(27)=高砂=が、テレビ番組の収録を行っていたことが21日、分かった。TBSの「ズバリ言うわよ!」で、親交のある占い師・細木数子さん(69)と共演。謝罪会見もしていない状況で番組出演を優先させた事態に、横綱審議委員会(横審)前委員長の石橋義夫委員(81)は、引退勧告も辞さない考えを明らかにした。また、取材を許可したとされる日本相撲協会広報部の高砂部長(元大関朝潮)の責任問題も浮上。協会側は22日にもこれらに対応する方針だ。(スポーツ報知)

                           - Yahoo!ニュースより転載 -

 高砂さん、あんた自分の弟子の教育も満足にできないくせに、よく朝青龍の取材を許可したね。そんであとでまずいと気付いたのか朝青龍の謹慎あけにしてくれとTBSに申し出たとか?
 そりゃ責任問題でしょ?朝青龍は引退に追い込まれそうですよ。こんな浅はかな人物が広報部長?日本相撲協会はダメダメだね。人殺しの親方はいるわ、浅はかな広報部長はいるわ、たいへんだね。

TBSと細木氏も軽率だよね。ま、アンタがたに常識を求めても無理でしょうが。そんな貴方がたに言葉を捧げます。
「地獄へ堕ちるわよ!」(爆)