鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あれれ?エリカ様休業しないみたいね???

エリカ涙で謝罪「すべてぶち壊してしまった」
 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演し、「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と涙ながらに語った。(産経新聞)

                    - Yahoo!ニュースより転載 -

 「自分のあの日の行動で、すべてをぶち壊してしまった。スタッフの方に迷惑をかけてしまいましたし、人として未熟だった。いろんな期待にこたえなければいけない立場で裏切ったことは本当に申し訳ないと思っているんですけれど・・」と涙を流して訴え、インタビュアーの赤江珠緒キャスターの涙までさそったそうです。さすが天性の女優ですね。

 あのときの不機嫌な理由が、プライベートな事が原因だったとは。まあ想像はつきますがここでは言いますまい。生意気な女王様キャラを続けるみたいだから良い意味でも悪い意味でも注目しときましょう。

 私は優等生キャラより、沢尻のようなちょっとおかしい(失礼)キャラのほうが魅力を感じますので、今後どんどん暴走して欲しい気もします(笑)。でも、ディープなファンはおかしさに気付かないんだろうな。この赤江珠緒キャスターも「沢尻会」に入れて欲しいなんてほざいてたし(爆)。

 そういう意味では、人を魅了させる何かをもっているんでしょう。