鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

浮気をしてる男性はご用心!

キスの際に毒を口移しし男性殺害、中国人の女に死刑判決
2007年 09月 28日 09:51 JST

[上海 27日 ロイター] 交際相手の浮気を疑い、キスの際に殺そ剤を飲ませて死亡させた中国人の女が、死刑判決を受けた。27日付のシャンハイ・デーリー紙が伝えた。

 同紙によると、河南省出身のこの女は、長い間交際していた男性に殺そ剤を入れたカプセルを口移しし、それを飲み込んだ男性はその後死亡した。

 カップルは「浮気をした方は死ななければならない」ことにしていたといい、女は、男性がほかの女性と「話をしていた」ため、約束を破ったと考えたという。

                      - ライブドアニュースより転載 -

 恐ろしいですね、怖いですね、でもこの男性、ほんとの浮気じゃなくて話をしただけだったかもしれないんですよね。だったら本当に浮気をしてる男性は銃殺か車裂きの刑に処しなければいけないでしょう!
 
 じゃあ、女性の浮気はどうなるかって?それは貴方達で話し合ってください。私の知ったこっちゃありません(笑)。