鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2008-04-22から1日間の記事一覧

お前ら金が出るから辞められないんだろ?ほんと人間の屑だな!

聖火リレー 中止できない理由はやっぱりカネ 2008年04月22日10時00分 世界各地で嫌われ、妨害に遭っている北京五輪の聖火リレー。日本の出発会場だった善光寺がチベット問題を理由に辞退し、長野市が迷走している。厳戒態勢にシフトチェンジした警備態勢の見…

光市母子殺害に死刑判決、なにはともあれホッとしました。

「9年の歳月…正しい判決」=死刑判決受け会見-光市母子殺害・本村さん 「正しい判決」。山口県光市の母子殺害事件で、元少年(27)に死刑を言い渡した22日の差し戻し控訴審判決後、遺族の会社員本村洋さん(32)が広島市内で記者会見し、「これまで9年の歳…

あのさ、そんなことすればするほど嫌われるって知ってた?

善光寺に「放火予告」脅迫 中国抗議に「スタンガン使え」 4月21日20時5分配信 J-CASTニュース 北京五輪聖火リレーの出発地を辞退した長野市の善光寺に対し、在日中国人留学生向けの掲示板に、放火をほのめかすような書き込みがあったことが分かった。また、…