鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もう駄目・・・もう勘弁して・・・ゲップ(失礼・爆)

イメージ 1

 昨日の夜は、仕事のあとあまりに疲れていたのでスタミナ補充のために焼肉食い放題の店に(一人で)行きました(笑)。

 一人もんの寂しい三十男は、食べる事でしかストレス発散できないのであった(涙)。それはいいとして、あんまり食べるとよけい苦しくなるので腹八分目と決めて入ったんですが…、人間は欲望に弱い動物ですね(爆)。

 まず軽く腹ごなしで寿司を10個くらい、そのあと本格的に焼肉を攻めたんですが…、カルビ、豚バラ、ロース、野菜を食べないと健康上良くないのでキャベツ、玉ねぎ、ピーマン、しいたけ…、いかん、このままでは腹の許容範囲を超えてしまう…、しかし動き出した機関車はすぐには止まらないのであった。同時にご飯にカレーをかけて食ったのが敗因でした。

 結局、デザートにチョコレートソフトクリームをどんぶり二杯!!!食べて終了。お腹はパンパン、足取りはフラフラ、激しく動くと吐きそうなので、静かに歩きながら車に乗り込み、やっとのことで帰りつきました。そしたらものすごい睡魔に襲い掛かられそのままベッドに倒れこみました(爆)。

 それがなんで今記事を書いてるかというと、12時ごろ友達のくだらない用件の電話で起こされたからです。この馬鹿たれが!私は眠いっちゅーに!あんまり腹がたったんで記事を書いてます(爆)。