鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祝!海上自衛隊が無人攻撃機アヴェンジャー導入へ!!

海上自衛隊が米国製の無人攻撃機「アベンジャー」を導入へ、対艦ミサイルや投下型爆弾も搭載可能…中国艦艇や北「瀬取り」など監視強化!


イメージ 1


 雷撃機のTBFアヴェンジャーじゃないから間違えないように(笑)。

 いやこれ画期的ニュースですよ。基本的には偵察機だがヘルファイア空対地ミサイルやJDAM精密誘導爆弾、ぺイブウェイ精密誘導爆弾などを搭載できペイロード(搭載能力)1.4トン。特亜と反日パヨクが発狂しそうなニュースです。これで人民解放軍尖閣侵略しても安全に敵兵を火葬できるね♪

 スタンドオフミサイル導入も実現しそうだし、どんどん日本の自衛隊が普通の軍隊に近づいてます。嬉しい限りです。アヴェンジャーの最短離陸滑走距離ってどれくらいだろ?もしかしたらいずも型を小改造したら搭載できるんじゃないの?主翼も折りたためるそうだし。

 アメリカも米海軍の採用が見送られたそうだから日本が採用してくれたら渡りに船かもしれませんね。絶対に実現してくださいよ♪あと空自がプレデターとリーパーを導入してくれたら万々歳です。





追伸:
 不審船対策というのは万能の言い訳だなwww特亜側に落ち度がある以上反日パヨクも文句言いにくいだろうし。あんまり騒ぐとスパイ防止法という彼らにとって最悪の藪蛇になるしね(笑)。