鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国さん、捕らぬ狸の皮算用ですよwww

韓国海軍の独島級3番艦「白リョン島」…F-35Bを25機、ホバークラフトや戦車を搭載!



 相当なトップヘビーになって外洋では使えないという現実的な話は置いておくとしても、これまでのような反米を続け北朝鮮支那にべったりの政策を邁進すると、F-35Bは売ってくれないと思うんだが(苦笑)。F-35Aですらキャンセルされますね。

 支那はね、ロシアのSu-33をパクったJ-15が箸にも棒にも掛からぬ失敗作で墜落事故多発、困り果てた支那海軍はJ-20を艦載機化しようとしてますよ。私はこれも失敗すると思うんだよね。J-20は重すぎるし、それに比べてエンジン推力が低すぎるのではないか?もちろん垂直離着陸機なんかありませんよ。

 支那陣営に入ったら、艦載機がなくなります。武直ヘリの艦載型でも積むかね?武直も軸馬力不足と言われてますなwww独島艦も載せるヘリがなくてただの飾りになってるでしょ?国家予算に余裕がないのに、日本に対する対抗心のみで本当に無駄なことするね(呆)。まあ、遠からず国が無くなるから、それまで好きなように遊ぶといいよ。

 それにしても韓国には現実が見える人間は誰もいないんだろうか?(呆)




追伸:
 独島艦のエレベーター積載能力19トン、F-35B空虚重量14.7トン、最大離陸重量27.2トン。

 よほど強力なエレベーター開発しないとF-35Bまともに運用できんぞ。いずも型みたいに積載重量30トンあって初めて現実的になってくる話だと思うんだが…。連中はそこまで考えないのかね?だから造った後で載せるヘリがないなどという他国ではありえない話になるんでしょうな。