鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ミスターバーグなるステーキ&ハンバーグレストランが玉名に進出しました♪

イメージ 1

 グルメ記事が続きますが、玉名の某ショッピングモールにミスターバーグというハンバーグ&ステーキレストランが出来ました。ググってみると岡山を中心に主に西日本に展開するレストランチェーンみたいです。

 前々から気になっていたんで本日昼に寄ってみたんですが、値段がリーズナブルで味はそこそこ、量も多いという我々田舎人にはもってこいの好感持てる店でした。

 私が注文したのは焼きたてハンバーグの300g。ご飯とサラダ、スープがついて税込み1280円くらい。しかもご飯はおかわり放題、紅茶やコーヒーも飲み放題という神のような設定(笑)。いっぺんに気に入りました♪

 次はステーキに挑戦する予定。我が家から5㎞くらいで近くに良い店が出来ました。早速明日行こうと思っています(笑)。