鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおい戦争になるぞ、止めとけ

【国内】秦野市、小中学生の訪韓再開へ 朝鮮半島情勢緊張緩和受け



 おいおい頭大丈夫か?米朝会談すら開かれるかどうか不透明だし、万が一首脳会談で北朝鮮が核放棄に合意したとしても核を本気で捨てる気はさらさらないのでいずれ嘘がばれトランプの激怒を招く可能性が高いというのに、どこをどう見たら緊張緩和ととれるのか?(呆)まさかとは思うが、南北会談と北の核実験場破壊を本気で信じてるんじゃないだろうな?

 地図を見たら、坡州(パジュ)市ってソウルよりさらに38度線寄りですよ。わずか10㎞くらい。長距離砲どころか普通の15㎝(北朝鮮の場合は152㎜か?)榴弾砲でも余裕で届く距離。旧式の122㎜でも20㎞の射程がありますからね。

 確実に秦野市の小中学生は犠牲になるでしょうね。保護者はこんな暴挙絶対許しては駄目。間違いなく秦野市幹部は朝鮮人から賄賂貰っているでしょ?そうじゃなければあり得ませんよ。

 保護者が反対運動を起こさなければ、自分の子供を見捨てたと同義。死者が出ても文句言えません。普通なら秦野市長のリコールが起こらなければおかしい。百歩譲って釜山近くで半島有事が起こっても逃げることが可能(ただし安全に逃げれるとは限らない)な場所ならまだしも、最前線ですからね。

 日本人は平和ボケだと言われて久しいですが、ここまで酷い阿呆は初めて見ました。皆さんはいかが思われますか?




追伸:
 どうやら米朝会談中止みたいですね。秦野市どうする気だろ?