鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おくりびとからおくられびとへwww

【仮想通貨】ビットコイン、一時90万円割れ★4


仮想通貨が上昇してた時の掲示板の書き込み 

「これからは仮想通貨の時代」 
「今やらない奴は時代の流れが見えていない」 
「チューリップの球根とは別物」 
「早く億り人になりたい」 
↑ 
わずか2~3ヶ月後に死亡するという結末wwww



 億り人ではなく、送られ人になったようですね。ご愁傷さまです。ご冥福をお祈りいたします。







追伸:
コインチェック」 
ネットでの噂まとめ 

顧客の資金でコインをほとんど調達せず、コンピュータ画面上で運用してるフリ 
↓ 
顧客コインの値上がりのせいで自転車操業へ 
↓ 
先日の大幅な下落で致命的な損失 
↓ 
自作自演のハッカー 
↓ 
破産申請?

 意外とこれ、真相に近いんじゃないの?





追伸2:大爆笑した5chコメントwww

31名無しさん@1周年2018/02/02(金) 21:39:53.51id:GzQHWHJ00
太川陽介の新曲 「死屍累々」